3〜10歳のかわいいバレエレオタード・バレエ用品 子供【ココバレエ】お肌に優しいレオタード素材と技術でお手ごろ価格です(^o^)丿

よくあるお問合せ

[ 全て開く + ] [ 全て閉じる − ]


商品を直接見て買いたいのですが

実店舗はございません。
お近くの場合もインターネットにてご注文くださいますようお願いいたします。

電話で注文できますか

お電話でご注文が可能です。

クレジットカード以外のお支払い方法であれば、お電話でご注文が可能です。ただ、ポイントにつきましては(会員登録されているお客様でも)プラスになりません。

バレエをはじめるときに必要なものを教えてください

レオタード、タイツ、シューズの3種類が必要です。

通われる教室により指定のものがある場合や、若干異なる場合もございますが、バレエをはじめるときにはレオタード、タイツ、シューズの3種類が必要です。

カタログを送ってもらえますか

カタログはご用意しておりません。

カタログはご用意しておりません。商品情報・セール情報などインターネットが最新でございます。インターネットにて楽しくご覧くださいませ♪

支払い方法はどんな方法がありますか

支払い方法は5つございます。

クレジットカード:「VISA」「MASTER」「DINERS」「JCB」「AMEX」がご利用いただけます。
※決済代行専門会社であるイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。

コンビニ支払い:ローソン・セイコーマートがご利用いただけます。
※決済代行専門会社であるイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております

銀行振込(先払い):下記銀行口座へのお振込みが可能です 。振込み手数料は、お客様のご負担になります。ご入金確認後の発送となります。
<ゆうちょ銀行、楽天銀行>

●ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行 
普通口座 記号11190 番号17857921

●他銀行→ゆうちょ銀行
一一八(イチイチハチ)支店  口座番号 1785792

●楽天銀行 
ビート支店 支店番号210 普通口座 4220846

★口座名:岡田昭代(オカダ アキヨ)


代金引換:配達員にお支払いください。送料600円+代金引換手数料350円がかかります。(お買上げ金額10,000円以上の場合は送料無料となります) ゆうパック以外の場合は代金引換ができませんのでご注意ください。

後払い: 銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。決済手数料:172円(税込)

※初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。
※当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
支払いの際の手数料はどうなりますか

決済方法により手数料が異なります。ご注意ください。

クレジットカード:手数料はなしです。
コンビニ支払い:手数料315〜525円がかかります。
銀行振込:振込み手数料はお客様負担です。
後払い:手数料172円がかかります。
代引:代引手数料350円はお客さま負担です。
(お買上げ総額10,000円未満は送料600円もかかります)

最短で何日で届きますか

発送日+1日〜2日(離島を除く)でお届け可能です。

ゆうパックの場合、発送日+1日〜2日(離島を除く)でお届け可能です。発送元から距離が遠い場合は、+2日になります。 ご不安な場合はお問合せください。ゆうパック以外の場合、発送日+2日〜4日(離島を除く)でお届け可能ですが、天候事情・交通事情に左右されるためお届け日のご指定はできません。 ご希望のご納品日がございます場合はお申しつけください。

お届け日・お届時間を指定できますか

ゆうパックの場合、お届け日・お届け時間帯を指定することができます。

ゆうパックの場合、お届け日・お届け時間帯を指定することができます。お届け時間帯は午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時がございます。 天候事情・交通事情に左右される場合もございますので目安とお考えいただけますと有難いです。ご不安な場合は、お荷物番号で移動状況を追跡・確認されることをおススメいたします。 お届け日時にご希望がございます場合は、ご注文時、備考欄などにお申しつけいただけましたら気をつけさせていただきます。

翌日午前着のお届けはできますか

お届け地域にもよりますが、午前中までに発送する必要がございます。

15時までのご注文は、なるべく即日発送させていただきますが、翌日午前着の保障ができません。 お急ぎの場合は、お早めのご注文&ご連絡をお願いいたします。 なお、営業日中の発送におきましても、天候事情・交通事情に左右される場合もございますのでご理解ご了承ください。

領収証は発行できますか

はい、領収証の発行は可能です。

領収証の発行は可能です。必ずご注文の際、備考欄にお宛名、但書きなどご明記ください。商品発送後に領収証の送付をご希望される場合は送料手数料200円をご請求させていただきます。

商品と請求書を別々に発送してもらうことはできますか

別々のご住所に発送可能です。

別々のご住所に発送可能です。ご注文の際、備考欄に「発送先・請求先別送希望」のようにお申しつけください。ご注文者様に「請求書」をお送りいたします。

プレゼントとして包装して発送してもらえますか

お誕生日用・クリスマス用のラッピング(有料)をご用意しております。

お誕生日用・クリスマス用のラッピング(有料)をご用意しております。ご注文時、備考欄に「ラッピング希望」とお申しつけください。 また、「ラッピングしないで配達希望」のようにお申しつけいただきますと、ラッピング包装は商品として発送いたします。

発送方法やお届けまでの時間を教えてください

ご注文内容やお急ぎ具合により発送方法を決定させていただきます。

ご注文内容やお急ぎ具合により発送方法を決定させていただきます。ご注文前にお届けまでの時間がご不安な場合はお電話やメールにてお問合せくださり、 ご注文後にお申しつけくださる場合もお気軽にご連絡くださいませ。

後払い、代金引換で商品発送後にキャンセルしたい場合は

送料実費や代金引換のキャンセル料が発生いたします。

商品発送後のキャンセルは送料実費や代金引換のキャンセル料が発生いたします。 ご注文内容などによりますので、ご連絡いただけましたらご案内させていただきます。

電話がつながりませんが

お電話が混み合っている場合もございます。

お問合せやご注文のためにお電話くださったのに、つながらない場合は本当に申し訳ございません。お電話が混み合っている場合もございます。 そのような時はお手数ですが、『お問合せ』フォームやメールをご利用くださり、ご用件をご連絡くださいませ。なるべく早い回答をさせていただきます。

メール便とは

[ 全て開く + ] [ 全て閉じる − ]


メール便というのは何ですか

当店の商品はほとんどメール便で配送可能です。

メール便は日本郵便が提供する投函・配達サービスです。当店の商品はほとんどメール便にて配送可能です。全国送料200円、お買上げ金額3000円以上で送料無料です。ゆうパック、宅急便をお選びいただきましてもメール便にて発送させていただく場合が多いです。(お急ぎの場合はお届け日時をお申しつけいただけますと有難いです)

我が家の場合メール便で頼んで大丈夫ですか

メール便はポスト投函です。

メール便はポスト投函です。お客さまが入力されたご住所を頼りに配送いたします。ご住所のお間違えがなければどなたでもご利用できます。ただし、次のような方はご利用をお控えください。
表札がないお宅
表札や集合ポストの氏名がお客様と全く違うお宅
ポストがないか、ポストの位置が分かりにくいお宅
商品の投函が極端に難しい筒型ポスト・薄型ポストのお宅
引っ越し前後の落ち着かない状況下の方

メール便は何日で届きますか

基本は1〜2日後となりますが、お届け日数を保障をしているわけではございません。

メール便はお届け日数を保障をしているわけではございません。あくまで目安とお考え下さい。週末や連休などをはさみますと、発送より4〜5日後のお届けとなる場合がございます。また、北海道や沖縄、離島はさらにお時間がかかる可能性がございます。

メール便の速達は可能ですか

多数の配達業者のなかでも迅速配達なため、速達メール便はございません。

速達メール便はございませんので、メール便かゆうパック、宅急便のご利用となります。

商品2個以上購入してもメール便で大丈夫ですか

メール便の料金は個数に関係なく、送料200円です。 (3,000円以上は無料)

商品を複数個購入されても、まとめてお送りいたします。
メール便の料金は個数に関係なく、送料200円です。

メール便は保障がありますか

配達業者による保障はございませんが、当店独自の保障をさせていただきます。

メール便にて発送しました商品がお客さまに届かなかった場合、原因を調査し、解決がつかなかった場合においても当店独自の保障をさせていただきます。なお、お客さまのご住所の間違いについては例外とさせていただき、再発送となる場合には送料をご負担いただきます。

在庫・お取寄せのお問合せは

[ 全て開く + ] [ 全て閉じる − ]


品切れとなっている商品を買いたいのですが

入荷発送にかかる時間などをご案内させていただきます。

入荷発送にかかる時間などをご案内させていただきます。個数やご希望のご納品日などをメールやお電話にてお問合せくださいませ。
入荷のインターバルが長くてご予約を承れない商品もございます。ご了承ください。
メール:info@cocoballet.jp 電話:050-3691-2589

入荷したら連絡していただけますか

ご連絡可能でございますが、入荷してもご予約のお客様に優先して商品が渡るようになります。ご購入を固めていらっしゃる場合にはできるだけ予約注文をしていただきますようお願い申し上げます。

お取寄せはどのくらいかかりますか

商品毎に変わってきます。

商品毎に変わってきます。詳しくはメールやお電話でお問い合わせください。
メール:info@cocoballet.jp 電話:050-3691-2589

団体&まとめ注文はできますか

団体&まとめ注文もお受けしております。

お受けしております。必要な個数やご希望のご納品日などをメールやお電話にてご連絡くださいませ。

ご注文後のお問合せ

[ 全て開く + ] [ 全て閉じる − ]


メルマガ登録のメリットはなんですか?

あまり頻繁には発行していないのですが、新作情報やイベント情報などをお送りしています。 よろしければぜひご登録ください。


メルマガのご登録はこちらから!

メルマガの登録を解除したいのですが

こちらのページより解除していただけます。

お届けを待っている方

[ 全て開く + ] [ 全て閉じる − ]


ポイントの有効期限は?

ありません。

ただし、運営上の理由により予告なくポイントシステムを終了する場合もございます。 その際お客さまがお持ちのポイントの補填はございませんので、あらかじめご了承ください。

貯めたポイントは他のネットショップでも使えるの?

当店の独自ポイントとなります。

当店独自のポイントシステムになりますので、 キッズバレエ用品専門店【ココバレエ】以外では ご利用いただくことができません。

商品が届いてからのお問合せ

[ 全て開く + ] [ 全て閉じる − ]


ユーザー登録はしたほうがよいのですか?

ぜひご利用ください!

ご登録いただかなくてもショッピングをお楽しみいただけますが、お得な特典がございますのでぜひご利用ください。

★ご登録時に300ポイント+お買物金額1,000円ごとに30ポイント!
次回ショッピングより1ポイント1円としてご利用いただけますので大変お得です。

★一度ご登録いただきますと、次回よりメールアドレスとパスワードをご入力いただくだけで お名前・ご住所などが不要となりとても便利です。

新規ユーザー登録をしたい。

ありがとうございます!2種類の方法がございます。

1.新規ユーザー登録ページから仮登録をしていただき、 折り返しお送りしますメールのご案内にそってご登録ください。


2.ご注文いただきますと、お客さま情報の登録ページの項目に会員登録する/しないがお選びいただけるようになっています。

会員登録時に登録した住所などは確認や変更ができますか?

マイアカウントからログイン後、確認や変更をしていただけます。

ユーザー登録したがパスワードを忘れてログインできない

パスワード再設定ページをご利用ください。

お届け後に商品についての問合せをしたいのですが

お届けの商品がご注文通りでなかったり、サイズが合わず交換されたい場合などまずはご連絡くださいませ。

お届けの商品がご注文通りでなかったり、サイズが合わず交換されたい場合などまずはご連絡くださいませ。 交換ではなく返品されたい場合なども(お届け後2週間以内)対応させていただきますので、『返品について』をご覧ください。 また、なにかご不明な点がございましたらお電話やメールにてご連絡くださいませ。

お支払のお問合せ

[ 全て開く + ] [ 全て閉じる − ]


ポイントの有効期限は?

ありません。

ただし、運営上の理由により予告なくポイントシステムを終了する場合もございます。 その際お客さまがお持ちのポイントの補填はございませんので、あらかじめご了承ください。

貯めたポイントは他のネットショップでも使えるの?

当店の独自ポイントとなります。

当店独自のポイントシステムになりますので、 キッズバレエ用品専門店【ココバレエ】以外では ご利用いただくことができません。



♦ お支払いについて

クレジットカード、コンビニ支払い、銀行振込、後払い、代金引換からお選びいただけます。
クレジットカード
クレジットカード
VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEXがご利用いただけます。
コンビニ支払い
コンビニ支払い
ローソン/セイコーマートがご利用いただけます。
銀行振込
rakuten 銀行振込
銀行振込の場合、ご入金確認後の発送となります。
お振込手数料はお客さまご負担となります。
後払い
後払い
商品お届け後、2週間以内にお支払いください。
手数料は182円、後払いドットコムよりご案内がございます。
代金引換
代引手数料は一律350円です。お客様のご負担となります。(メール便での配送の場合は、ご利用いただけません)
»詳しくはお支払いについてをご覧ください

♦ 配送について

配送方法はご注文内容により、当店にて決めさせていただきます。 ゆうパック、宅急便をお選びいただいた場合でも、メール便(速達)にて 発送させていただく場合がございます。ご了承ください。
・ゆうパケット
送料全国一律250円です。お買上金額5,000円以上無料でございます。発送からお届けまで1〜3日かかります。※ゆうパケットの場合、メール便より早いお届けで追跡ができます。
・ゆうパック
注文量によりゆうパックにて発送いたします。お届けは発送日の翌日になります。送料はお買上金額10,000円以上無料でございます。
・宅急便
クロネコ便を中心に発送いたします。お届けは発送日の翌日になります。送料はお買上金額10,000円以上無料でございます。
◆時間帯指定

ゆうパック、宅急便の場合は時間帯指定が可能です。

午前中/12:00〜14:00/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00/20:00〜21:00

※配達事情などにより時間通りにならない場合が稀にございますが、ご了承ください。
◆お届け日
発送後、メールにてご連絡させていただきます。 ご注文後、メールのご確認をお願いいたします。 在庫がなく取寄せになる場合などはご連絡させていただき お届け日のご案内をさせていただきます。
»詳しくは配送についてをご覧ください

♦ 返品/交換について

商品お受取り後、サイズが合わない場合などは、 当店にご連絡の上、ご返品/ご交換が可能です。
※商品のご返品/ご交換は、商品お受取り後7日以内に ご連絡下さいませ。
(メールやFAX、お電話などでご連絡ください)

ご注文内容と違う場合や欠陥品であった場合、また サイズや色の交換の場合は、送料をすべて当店が負担いたします。
(ご連絡の上、ご案内をお待ちください)

その他のご返品の場合は、ご返送の送料はお客さまご負担となります。 ご返送料はメール便で140円〜200円程度となります。

※商品のタグを外してしまいますとご返品/ご交換が 不可となりますので、ご注意ください。

※タイツの場合は開封しましたら返品不可となります。 また試着後、汚れ&ホコリ等が付着しましたら返品不可 となりますので、ご注意ください。

◆交換分を先にお送りいたします
ご交換の場合、ご連絡をいただけましたら 交換分を先に発送させていただきます。 ご返送は、交換分到着後でかまいません。 比べてお選びいただいてご返送ください。
◆領収書発行
領収書をご希望の場合は、ご注文時にお申しつけください。 商品と一緒に発送させていただく場合と別送の場合がございます。 お宛名、日付、但書きなどご希望を承ります。
»詳しくは返品/交換についてをご覧ください